永代合同埋葬墓のご案内

頁: 1 2 3 4

5台分の専用駐車場がございます。

通常は車止めが設置してありますので、ご利用の際にはこれをずらして駐車してください。おかえりの際には、車止めを元の位置に戻してください。

慶集寺ご縁の会の入会者に限定して「参拝許可証」を公布いたします。駐車場をご利用いただく際には、フロントガラスに「参拝許可証」を掲示してください。

入会者以外のご縁の方々にもお参りいただくことはできますが、どなたさまにも以下の注意事項を厳守していただきます。

ろうそくやお線香の仕様はご遠慮ください。お供花やお供物をされる場合には、各自でお持ち帰りください。

8月お盆の時期は近辺墓地のお墓参りで道路が混雑しますので、なるべく時期をずらしてお参りください。

● 共同寺墓近辺での事故や問題があった場合には、自己責任で社会的に認められる対処をしてください。
● 敷地内の設備を破損されたり汚されたりした場合には、すぐに慶集寺まで連絡してください。
● 礼拝所不敬罪(刑法188条)に当たる行為は決してしないでください。

以上の項目に反する行為があった場合には、入会者に関しては、退会勧告をする場合もございます。非入会者に関しては、宗教法人敷地内への許可の無い不法な立ち入りと見做して対処いたします。

共同寺墓を共有する方々が
気持ちよくお参りできるように
お互いに思い遣りの気持ちを大切にして
この場所を護っていきましょう

 前のページへ戻る 

頁: 1 2 3 4